SSブログ
スポンサードリンク


回転寿司、累計188皿! (はま寿司) [回転寿司の記録]

夕食は大抵会社の社員食堂で食べています。
しかし時にはささやかな贅沢をという事で外食[レストラン]もします。

今回は、はま寿司「相模原下九沢店」へ行きました。

写真を撮るのを忘れてしまったので、写真はありませんが、寿司5皿とあおさみそ汁を食べました

最近は、丸亀製麺に行く事が多くなって、約2カ月ぶりの回転寿司です。
これだけ時間が空くと、少し新鮮な感じがしますが、好物のアジは相変わらずネタが小さいままで、ハマチも以前よりネタが小さくなったように感じました。

なお、はま寿司「厚木IC店」では、クレジットカードが使えたのですが、ここ「相模原下九沢店」はまだ使えないようです。

累計で188皿になりました。
このブログで食べた皿数を記録しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。