SSブログ
スポンサードリンク


回転寿司を6皿(はま寿司) [回転寿司の記録]

スポンサードリンク



夕食は大抵会社の社員食堂で食べています。しかし時にはささやかな贅沢をという事で外食もします。今回は、はま寿司厚木及川店です。はま寿司の回転寿司は平日は90円になっており、結構賑わっています。今回は6皿と三陸産わかめみそ汁を食べました。

IMG_0051_320.jpg


スポンサードリンク



わかめみそ汁はメルマガクーポンで無料なのですが、ワカメが沢山入っていてなかなかのボリュームでした。寿司はアジが一番おいしかったですね。

これからはこのブログで食べた皿数を記録していこうと思います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。