SSブログ
スポンサードリンク


水泳で運動不足解消? 累計516本達成! (厚木市ふれあいプラザ) [水泳の記録]

スポンサードリンク








会社まで徒歩10分という恵まれた?環境で生活しているのですが、それが原因で運動不足に…。そのため、週に1回程度、温水プールで泳ぐことにしています。

会社を定時に退社して、自宅に戻って支度をして車で出発。
今週も厚木市ふれあいプラザ[スポーツ]へ行きました。

写真は毎週撮っていても変化が無いので、しばらくは同じ写真を流用しています。

 IMG_0080_320.jpg



スポンサードリンク







前回同様、駐車場[駐車場]の車[車(RV)]が多く、入口に7/1から小学生は無料[無料]という張り紙がしてありました。

実際入ってみると、前回よりも小学生の親子らしき人が多かったのですが、混んでいたのは自由遊泳のコースのみで、25m泳ぐ人専用のレーンは前回同様に空いていました[わーい(嬉しい顔)]

先週水泳を休んでしまった割には調子が良く、72本まで泳ぎました。
今日も猛暑で30℃[晴れ]を超えていて、とても外で運動する気にはなれないですが、こういう時には水泳はいいですね。

本日は72本泳いだので、累計516本になりました。
このブログで記録を取り始めてから、ついに500本達成[exclamation]です。
25m x 516 = 12900m 泳いだことになります。
次は1000本(25000m)達成に向けて頑張りたいです。

ただ泳いでいても面白くないので、このブログで泳いだ本数を記録しています。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。