SSブログ
スポンサードリンク


回転寿司ではなく、うどんへ! (丸亀製麺 厚木インター店) [回転寿司の記録]

夕食は大抵会社の社員食堂で食べています。
しかし時にはささやかな贅沢をという事で外食[レストラン]もします。

今回は、
丸亀製麺 厚木インター店
へ行きました。

行ってみると隣のはま寿司は空いているのに、こちらの丸亀製麺は混んでいて[がく~(落胆した顔)]、入口付近まで並んでいます。
今日は釜揚げうどん半額の日ではないので、どうしたものかと並んでいたら、肉たまあんかけのポスターが目に飛び込んできました。
11/7~9の3日間は18:00より半額と書いてあり、混んでいる理由がわかりました[ひらめき]

当然私も肉たまあんかけを注文しました。

IMG_0152_320.jpg

「肉たまあんかけ」のサイズ「大」です[ぴかぴか(新しい)]

肉は甘い味付けで、タマゴは素のタマゴの味といった感じでした。
中々おいしかったのですが[手(チョキ)]、コレステロールを気にする人はちょっとつらいかもしれませんね。

私も一時期、コレステロール要注意状態だったのですが、最近コレステロール値が下がり普通に食べていますが、これを毎日食べるとヤバいかもしれません。

そういえば、今日は「トランプ大統領誕生!」の日でした。
これからどうなるのかちょっと不安に思いながらも、そんなことよりも「肉たまあんかけ」に満足してしまう庶民の一日でした。
タグ:丸亀製麺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。