SSブログ
スポンサードリンク


回転寿司、累計210皿! (スシロー 田無店・海老名店) [回転寿司の記録]

夕食は大抵会社の社員食堂で食べています。
しかし時にはささやかな贅沢をという事で外食[レストラン]もします。

今回は、
10/29 スシロー田無店
11/2  スシロー海老名店
へ行きました。

IMG_0147_320.jpg

私のお気に入りのアジです。
かつてはま寿司でもこのようなボリュームのアジが食べられたのですが、最近はお目にかかりません。

IMG_0149_320.jpg

すごいボリュームのネギトロです。
ネタの大きさははま寿司の2倍はあるでしょうか。

IMG_0150_320.jpg

ハマチです。
厚みがはま寿司の2倍はありそうです。
長さも1.5倍はあるでしょうか。

スシロー田無店は家族で行ったのですが、ネタのボリュームに皆満足していたようです。
スシロー田無店に行ったときに受け取ったレシートにアンケートがあり、それに答えると50円引きになります。
そこで、これを利用して単身赴任先近くのスシロー海老名店も利用しました。

IMG_0151_320.png

スシローを2回利用したので、まいどポイントが2ポイントたまり、50円引きの特典がもらえます。
2回目のレシートのアンケートでも50円引きの特典がもらえるのですが、併用はできません。

1皿の価格は、はま寿司よりスシローの方が10円高いのですが、この品質なら私はスシローを選びますね。
スシローでちょっと残念なのは、黄色い皿が安っぽく見えるのと、クレジットカードはVISAしか使うないところでしょうか。

最近は回転レーンをやめ高速レーンを増やして、廃棄する寿司を減らしたり、鮮度アップしたりする取り組みをしている回転寿司が増えています。
それはそれでいいのですが、肝心のネタの品質が悪いと、いずれ客は離れて行ってしまうと思います。

スシロー田無店で8皿、スシロー海老名店で7皿食べたので、累計で210皿になりました。
このブログで食べた皿数を記録しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。